一生生えてこなければいいのに

子供はできる前は、結婚しても気を抜きたくないとこまめにせっせと毛抜きで脇や顔のムダ毛を抜いて他は剃刀などでムダ毛処理をしていました。
しかし子供ができて自分の時間が極端に減り、毛抜きでちまちまムダ毛を抜いてなんていられない!と剃刀でさっさと処理して終了といった形になっていました。
そして夏がきてプールに行こうと決めた時に水着になるから脇を今日は毛抜きで抜かなきゃなんて思ったらゴマみたいで全然取れない毛たち。
顔の鼻の下のムダ毛も抜かなければと思い抜こうとしたら全然抜かなかったせいかすごく痛かったのです。
それがすごくショックで、それでもこれから先ずーっと毛抜きでちまちま抜き続けなければならないのかと思うとそれもめんどくさいしどうしたらいいんだろうと考えた結果「ああ一生生えてこなければいいのか!」とそこで初めて脱毛したいと思うようになりました。
できれば髪の毛とまつ毛と眉毛以外はすべて脱毛したいですが、特に脱毛したいのは脇です。
あの黒いゴマのようなぶつぶつした毛がなくなればいいと思います。xn--tckueu63hd9ets7a8i0aiua.xyz