面倒なムダ毛処理

毎日ムダ毛処理が辛い…。毎日私にストレスを与えてくる顔のムダ毛。特に気になるのが、鼻の下のうぶ毛。この厄介なうぶ毛はメイク中によく気がつく。ファンデーションをねってる最中に「むむっ?!」と気付き、カミソリでジョリジョリ。ファンデーションにうぶ毛が混じって、結局最初から化粧はやり直し。あと、眉毛のまわりの毛。うぶ毛とは言えない太さの毛がニョキニョキ生えてくる。「え?この間処理したばっかりじゃん!」と毎回思っている気がする。毎朝メイク中に気づく顔のうぶ毛たち。本当に厄介。この間ショックだったのが、顎の下に生えていた毛。これ、もう男性のヒゲやん…という太さの立派な毛が生えていた。しかも、それに気づいたのが旦那。子供に、「ママ、おじさんになっちゃったよ〜。」と言っていて、顔から火が出るかと思った。
毎日のストレスである顔のムダ毛がなくなったらどんなに楽だろうか。ムダ毛がないと、化粧ノリも良くなるし、本当に脱毛したい。http://xn--j-phusbz669a1sglm7ally.com/

いろんな洋服が着たい!

10代の頃は、あんまり毛が濃くなくムダ毛も手足をたまに剃って、脇は抜いたり剃ったりをたまに程度で平気でした。

しかし、妊娠してから体毛がすごく濃くなり生えるスピードもすごく速くなってしまいました。

子供とお風呂に入って手足の毛を剃る時間もあまり無くある日ハーフパンツを履いていたら、旦那に「男みたいな足だね!」と指摘されすごく恥ずかしかったです。
お風呂上りには、背中もやばい!とも言われました。
背中は自分では見れないので写真を撮ってもらってショックを受けました。
なので、洋服もムダ毛を一番に気にするようになりました。
剃っても毛穴が目立つし、剃り残しがあったら恥ずかしいし。
脇なんて子供を抱っこしたり手を上にあげたりしたら誰かに見られてしまうので、暑くても袖なしの洋服が中々着れません。
ムダ毛処理の時間もかかる、でも出かける時間になっちゃうのが多いです。

脱毛に通ってたらムダ毛を処理する時間も他のことにあてられるし、着たい服もなんでも気にせず着れるのにとおもいます。エステの学割プランは口コミでも人気です

脱毛は完了したら快適ですが…

現在30代前半の主婦です。

私は20代前半の頃に脱毛をしたいと考え脱毛サロンに通った経験があります。
まず、脱毛したいと思ったきっかけは繰り返すカミソリ処理で毛穴が余計に目立ってきたり、頻繁な処理が必要になってきたからです。それはひざやひじ、わきの話なのですが、あと気になったのはIラインです。当時付き合っていた彼もいたので、わきなどの脱毛と一緒にIラインも思い切って脱毛しました。

脱毛サロンでは、わき、ひざ下、Iラインを脱毛しました。わきの脱毛完了コースだったのでわき以外の部位が脱毛完了していなくても終了してしまうシステムでした。
こちらから追加で脱毛を依頼すれば良かったのですが、予想以上にIラインの脱毛が痛かったので、追加するのをやめてしましました。おかげで、結局Iラインは脱毛前と変化ない状態です。
もし同じようなプランで脱毛される予定の方は全部の部位が終了する脱毛をお勧めします。わきは脱毛完了したので、お手入れは要らない状態ですが、ひざ下時々チェックしなければ数本すごく伸びているということもあるので、要注意です。大手脱毛サロンのなかでも予約が取りやすいかもしれません

マタニティウェアが気になる

私は今妊娠中なのですが、だんだんとお腹が大きくなってきたので
マタニティウェアが欲しいと思い始めました。
まだ体調が安定しないのでネットで何かいいものはないかな、と探しています。
妊娠中も出産後も使えるデザインがいいなと思ったり、
なるべくリーズナブルなものがいいなと思ったり。
考えれば考えるほどどんなデザインが使えるのか分からなくなってきますね。
少しづつですが辛かったつわりが楽になってきたので、
きっと気持ちに余裕が出てきたんですね。
マタニティウェアをネットで見ていると可愛いものがいっぱいで目移りしてしまっています。
でも他にもこれからお金がかかってくるだろうし、節約したいのも本音です。
マタニティウェアって普通の服よりも少しお値段がかかるんですよね。
体調が落ち着いてきたら自分で足を運んで探すのもいいなと思っています。
長いようで短いマタニティライフ、着心地の良い服で過ごしたいです。
あともう少しつわりが終わるのを待とうと思います。